aquangoissant

雑記。



スポンサー広告 |

お久しぶりです。夏コミうかったよ。




というわけで、艦これでます。
宜しくお願いします。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです。

全然かけてなくて申し訳ないです。
冬コミ、でました。



こんな本をだしてまして。
しっかり完売いたしました。
ありがとうございます。

夏コミも、出る予定なのでお楽しみに・・・・!です。
仕事、楽になってるといいんだけどな。
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです!夏コミでるよ!!



でます!!
1日目G29b Aquangoissantです!
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケありがとうございました!

2014123103.jpg

全然こちらで記事をかくことができずにすみません…。
新刊無事完売しました。みなさまのおかげです。次はもう恐かな。

ひとまずいただいた差し入れを記念にアップします!
胃薬は、わたしが当日とてもつらかったので、ありがたかったです…!

ありがとうございました!!
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ受かってます

がんばりますのでよろしくおねがいします。

日曜日
フ10b Aquangoissantでお待ちしてます
原稿まにあうか不安ですが今も作業してます。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
