aquangoissant

雑記。



スポンサー広告 |

もう恐15 新刊サンプル

blog-0120140609

もう恐15 新刊サンプル…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ファミリアライフ2 告知追記

seika20140530.jpg

合同誌参加してます。


スペースC2
珈琲みるく症候群
梅入さん
のところで頒布される合同誌です。
http://umeiri.blog70.fc2.com/

私は綿雪、吹雪、星花、小雨、麗、夕凪を描いてます。
みなさん、よろしくおねがいします!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

胃痛

2012011201.jpg
ファーブーティ。
今年のブーティのファーは縦にロングというか、下も結構覆うタイプで
ファーは取り外し可能というのが多いなぁとおもいました
とはいえワタクシ去年のブーティは買ってないので覚えてないのですが・・・
(2009年はファー+ポンポンついてるのがはやったなとか)

今日も孤独のグルメをみてしまったのですが、やっぱりおもしろいですな・・・
特に最後の作者がでてくるパートが大好きです!!
あん肝あんなに安く食べられるもんなんですねぇ。
あるところにはあるんでしょうな~・・・。
胃痛…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした~!
結局なかなかブログかくことができなくてこんな時間になってしまいました…涙
201102242.jpg

おかげさまで新刊は無事昼すぎぐらいには完売しました!
あと去年だした冬コミのユキの本も完売です。ありがとうございました!

それからオリジナル本持っていったんですが、それも持ち込み分全部完売しました~!
ただ持ってける分のみ持っていったので、まだ在庫があります。
表紙が野郎なのにお手にとっていただけてすごい幸せでした!
コミティアだとまだまだなのに、普段の活動ジャンルだと差があるものなんですね…
次のイベントのときにも持っていく予定です。

201111173.jpg
あと、今回いただいた差し入れです!
本当に毎回ありがとうございます…。
お返しができないので、お気持ちだけでものすごい嬉しいのですよ!

ゆいざきはるかさんから頂いたチョコは
チロルチョコにシールをはっちゃえばデコチョコになる!という素敵なものでした
確かうずまきぱんださん発案なのでしたっけ?記憶があやあしいのですがビックリしたんですよ~!
(私には思いつかなかったので…)
お二人は本当にいつもかわいらしいので憧れなんですが、今回ご挨拶だけでもできて嬉しかったです


イベントのあとはメイド本と19angelsの打ち上げに参加させていただきました!
私はべびプリ関係の打ち上げは一度も参加したことがなかったので
33人という人数には腰がひけ気味でした……ほとんど面識がなかったので。

キリシマさま、えりろーん出版のなっぱさま、あかあおのHiRoB816さま、
魔界都市日記のmaepyさま、妄想ワンコインスタンドのあきおさま、が同じテーブルでした!
べびプリ愛にあふれたお話がきけてすごく嬉しかったです。
みなさん良い人すぎちゃって私なんかが微妙な空気を作ってなければよかったのですが…


それから、珈琲みるく症候群の梅入さまのとこの合同誌も多くの方に手にとっていただけたようで…!
私も1Pのみの参加でしたが、貴重な体験をさせていただけて嬉しかったです。


あと、19angelsのイベント企画で行われてたコースターですが、霙姉さんのコースターをゲットされた方、おめでとうございます!!&ありがとうございます!!
なくなるのが早かったよーと企画を考えた108さまから報告も受けたので本当に嬉しかったです。
人気の絵師さんばかり並んでたので、霙姉さんが最後まで残ってたらどうしようと不安だったのです…。私なりに頑張ってイラストを仕上げたのですが、力が及ばなかったら姉さんに申し訳ないと思ってたので。

でも、コースター自体が瞬殺だったのでそんな不安もふっとんだのでした!
間違い探しがはじまった!とおもったら、次には何も残ってなかったので!!

また何かこういう機会がありましたら、お手伝いできればいいなとおもいました。



それでは、長くなってしまいましたがここでしつれいします。
主催のかた、スタッフの方、
イベントに参加されたサークルさま、一般で参加された方、来られなかったけど応援してくれた方、
ありがとうございました!!



次のイベントは5月のTmF6だとおもいます。
またそれは逐次情報だしていきますね。


おやすみなさい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うがー!あと一日!

201008121.jpg

竹取君の話を読んでたらアイス食べたくなってきて描いてしまいました
明日はちょっとでも涼しければいいと思って氷柱!


ちなみに私は明日、東E-10b dealoneのスペにいます
ストライクウィッチーズの本だす予定です~

いやもう楽しみ…興奮しすぎて夕飯とか食べ忘れてました

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
