aquangoissant

雑記。

コミケお疲れ様でした。

2014082302
先週はありがとうございました。暑い中いらしてくださって本当に嬉しかったです。
最初にお詫びしなくてはならないのが、サンプルをアップできてなかったことですね…。すでにブログはみているのでわかってはいるのですが、pixivのほうではあげていてもブログのほうへのフォローができないまま当日になってしまってました。ご迷惑をおかけしました。
コミケお疲れ様でした。…の続きを読む
illust | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうじき

みなさんいかがおすごしでしょうか
ファミリアライフ、もうじきですね。
全然近くなってきた気がしてませんで…。めまぐるしいです。
私は現職を年内に辞めてしまいますので、次への仕事探しに大変です。

そんなこともありまして…。


そうそう、6D買いました。
ほんとは、5Dのmk2買う予定だったんですが、お金もなくてですね。
それでもいいものを買ったつもりです。

レンズおおきいけど、いいね。
いままでとってた写真ってなんだったんだろ…そんなこともちょっと思ってしまうほどでした。

カジュアルに持ち運びはできないので、そこまでパシャパシャ撮ってるほどではないですが
良いものを撮れたら掲載していきたいなと思っております。


それでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

illust | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミックマーケット81 表紙

ひとまず表紙だけ表にだしておきます。
ポスターも多分作っていけると思います。

2011121503.jpg

大きいサイズ、タイトルありとなしもおいておきます。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

illust | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ申し込み

20110822

みぞねーさん。
とりあえず一発描きですいません…

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

illust | コメント:0 | トラックバック:0 |

新刊案内のページ

2011073104.jpg
http://aquangoissant.web.fc2.com/cm80/cm80.html

えーと、画像をクリックするととびます!
すっごい時間がないなかで作ったんで、ボロボロですみません…;;
どうかよろしくおねがいします!

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

illust | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT