aquangoissant

雑記。

ドラクエ5 進行状況

ドラクエ5でアプールを仲間からはずしました
この先アプールはもうレベルあがらないから
これでまた寂しい思いをしなくてはならん。

かわりにドラゴンマッドとエミリネーター育ててます
コドランがレベル14までいきました
攻撃力もそこそこでピエールは回復につとめさせてます
できれば私、ピエールははずしたいんだが
戦力になるからね。。なんかあの半端なキャラがそんなに好きじゃないのです
ついにペナントももらえたしオルゴールももらえました
のれんも手にいれたよ…高い。

まだシルバーメイルかなんか買ってないんで
これでお金ためる日々が続きます。。



チゾットまでは途中まで宝箱あけながらすすめてたんですが
町についたとたんつわりでビアンカがぶったおれるはずなので
まだそこまでいかないようにしてます

電車の通勤時間に地道にやってます


さて、明日も仕事です
もうひとふんばり。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

戯言 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<< GLASS SKIN(初回生産限定盤) 感想 | HOME | 長江哀歌 (ちょうこうエレジー) 感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

*スクウェア・エニックス の和田洋一社長は18日、インタビューに応じ、発売時期が注目されている人気ゲームソフトシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作の発売時期について、年明けになるとの見通しを示した。時事通信... …
2008-09-19 Fri 19:37 ニュース検索
| HOME |