aquangoissant

雑記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

True my Family6 お疲れさまでした!!

2011052302.jpg

True my Family6お疲れ様でした!!
まさかの寝坊をしました…orz
起きたら10時手前であわててすっとんでいきました…。サークル入場ギリギリまにあって良かったです…。
あの真夏のような日差しで汗だくでいったのに、イベント途中でものすごい雨…
あんな寒いおもいをするとは思いませんでした。

そんなかんじですが、本は完売しました!
後日赤十字に振込みに行きたいと思います~。また振り込んだらご報告しますね。

といっても、めっちゃくちゃ微量です……
震災の人たちのどんだけの支援になるかは…孫さんの100億に比べたらすずめの涙どころか
蟻の蟻酸以下の金額ぐらいなんですが……
ききき気持ちは大事!!ということで。


それから、今回ご挨拶にきてくださった方、遊んでくれた方、スケブ頼んでくれた方、差し入れくださった方…本当にありがとうございます!!差し入れ、毎回もらっちゃっててすいません…。こちらは何もお返しできないので、本当に気持ちだけでもじゅうぶんありがたいのです…。いただいたものはちゃんと大切にいただきます!!

余談ですが…。今回震災のこともあったのですが、わがままをいって購入にしてきてもらった
福島からのお土産が死ぬほどおいしかったです…!!
私、地方の特産物が大好きでアンテナショップ行ったりしても買うこと多いんですが
地域の食べ物とかおいしいものとか…大好きなのです。

特に今回は福島で震災被害で、そもそも購入したくてもできん!!ということがデカかったので
イベントにきてくださるついでに買ってきてもらったのでした…無理強いしてすいません……
でもめちゃくちゃ嬉しかったです…。今度はまた自分でいって、福島の凍み餅とシミテンはゼッタイ食べようと思います
去年鉄道の旅をしたときに、福島はちょっとしかよれなかったんですよね~・・・。そういうのもあって
私食べたくても食べられてないものが多かったのです。
自分は今仕事がつまってるのもあって、気楽には行けないのが残念なとこなのですが
また時間があるときに行きたいって思ってますよー。
やっぱり今放射線とか心配することが多いですしね…。

でも私は、福島を応援してます!!素敵な場所だと思ってますし、復興も頑張って欲しいです!



あとあと、今回はスケブを多く頼まれて嬉しかったです!
そんなに頼まれることもないんですが、今回はイベント初の量だったり…
今度はコピック増やしていこうと思います。アナログ絵を描く機会がへってきちゃってるので
スケブはむしろめっちゃ楽しんで行こうって思います。アナログじゃないと出ない良さもありますので!
私は描くのはそこまで遅いタイプじゃないとおもうんで、遠慮しないで頼んでくださいね!
トゥルーももちろんですが、私が以前関わったことのある作品を頼んでくださっても全然問題ないです
わりと「忙しそうにしてたから…」「頼んでよいかわからなかった」「スケブは負担になりそう」とか多いんですけど
スケブ頼まれてるほうが絵を描く人間としては嬉しいんですよ!少なくとも私は絵をかくのが好きなんで
この機会に頼んでくださるほうが嬉しいです!!


あと、メイド合同誌、うちで預からせていただきましたがまだちょっと在庫があります
こちらは主催のやまざき美桜さんとお話して、今度の夏コミでも受かれば委託できたらする…かな。
このへんは主催さまとお話してってかんじになります!

今回はせう式さんが作った「ホタれ!」のシャツも着たりしてお祭り気分状態になってたり
いろんな楽しいことばっかりずくめで、すごい楽しかったです!アフターもなにげに初参加しちゃいましたしね!
次ももっと頑張ろう…。景品もだしたいですし…。


それでは、長くなってしまいましたが、このへんんで!
今回は本当に、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイバニ!! | HOME | True my Family6 案内>>

この記事のコメント

初コメントですが特に問題は無い……はず(ぇ

ひとまず、TmF参加お疲れ様でしたー。完売する前に新刊買えてよかったです。
中身は……まだ読めてないのですが(ぁ 時間がある時に読ませていただきます。

スケブに関しては、やっぱり状況がね……
もし次お会いする機会があれば、遠慮なく頼ませていただこうかと思う次第です(ぇ
2011-05-23 Mon 12:19 | URL | 沙々羅 #mQop/nM.[ 編集]
ささらん
こちらこそお疲れさまでした~
きてくださってたんですねー。お声かけいただければ…とおもったり
ネームを首からさげてるのを見かけたのでどーしたものかとは思いましたが
次はみつけたらつかまえてみせませう

スケブは次の機会でも嬉しいのでよかったら是非!
楽しみにしておりますー

それでは、お疲れ様でした!!


> 初コメントですが特に問題は無い……はず(ぇ
>
> ひとまず、TmF参加お疲れ様でしたー。完売する前に新刊買えてよかったです。
> 中身は……まだ読めてないのですが(ぁ 時間がある時に読ませていただきます。
>
> スケブに関しては、やっぱり状況がね……
> もし次お会いする機会があれば、遠慮なく頼ませていただこうかと思う次第です(ぇ
2011-05-24 Tue 02:27 | URL | しずく。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
